今年1月発売以来、「今までにはなかった医療保険のカタチ」としてお客様より大好評を頂いております「メディカルKitR」がこの8月より60歳までの方まで加入できるように年齢対象が拡大されました!

20130824-めでぃかるきっとttl.jpg

「健康なら70歳までに支払った保険料が戻ってくる」という新しい医療保険。
従来通りの保障に加え、2つの特徴を備えております。

1つ目は貯蓄性(リターン)です。
具体例を申し上げると、70歳までに入院や手術を受けなかった場合、それまで払込んだ保険料が全額戻ってきます。
万一、入院や手術をした場合でも、その保険料累計から給付金としての支払額を差引いた額を、お支払い致します。
その戻ってきたお金を、老後の生活資金として活用することも可能かと思います。
これで、貯蓄の目的1位2位である病気・災害への備え、と老後の生活資金について同時に準備できることになります。

2つ目は予約機能(リザーブ)です。
一般的に入院リスクの高まる老後は、医療保険に入りたいというニーズが高まります。
しかし、その時点で加入しようと思っても、お体の状況で加入できない、または制限を受ける確率が高まるんです。
そればかりか、あたりまえのことと思われるかも知れませんが、若い時に加入したのと比べて保険料が高くなります。
このメディカルKit Rであれば、例えば30歳で加入しておけば、70歳で加入する場合に比べて、保険料は加入時のままで保障を一生涯続けることが可能です。
ということは、比較的入院リスクの低い時は、実質的な保険料はゼロとなり、リスクが高まる高齢期にしっかりとした保障が得られます。
そう言った意味では、お客様の健康をサポートした上で、本来の医療保険の保障にも備えられる”新しいカタチ”の保険と言えると考えています。

だからこのメディカルKit Rは ①医療保障をしっかりと備えておきたいというお客様 を始め ②今は健康だからまだ医療保険は必要ないというお客様 や ③掛け捨ての医療保険はなんだかもったいないとお考えのお客様 にも  おすすめですし、実際に多くのご支持をいただいております。

詳しくはこちら 20130824-棒指し.jpg