8月26・27日に夏休み最後の思い出として家族5人、福井県三国へ行ってきました。

宿泊先は「休暇村 越前三国」です。
ホテル到着後、すぐに子供たちはプールへ!そんなに大きくはないですが小学校低学年には丁度の大きさで十分に満喫してました!

20120830-P1120328_R.JPG

翌日、芝政ワールドに行く予定でしたが、ホテルのプールで十分だという事が分かったので午前中もプールに入りその後は「恐竜博物館」へ。
その道中に「田島牧場」さんが直営でされているソフトクリーム屋さんを発見!

20120830-P1120341_R.JPG

すごく牛乳の味が濃く最高においしかったです。
そして、そこから約1時間の道のりを経て恐竜博物館に到着!

20120830-P1120344_R.JPG
20120830-P1120345_R.JPG

前評判通り、施設は充実していて1日中遊べるような場所でした。

20120830-P1120370_R.JPG

皆様も夏休みどこかに行かれましたか?たまに行く家族旅行も中々いいものですね!