今年も8月8日、真夏の炎天下のもと「第21回TOKIOMARINENICHIDO足立杯」を甲賀カントリークラブにて開催いたしました。  

参加者総勢54名と今年も多くの皆様にご参加いただきました。
当日は、8月ということもあり暑くなることが予測されましたが、思ったよりも気温は上がらず絶好のゴルフ日和となりました。

null

   8時30分に開会式を行い、OUT・INそれぞれに別れていただきいざスタート。
それぞれ特徴のある(笑)スウィングでドライバーショットを放っていただきました。
日頃は、仕事に追われている皆様方ですが、この日ばかりは仕事のことを少し忘れ、良 ラウンド終了後は、お楽しみの表彰式です。
日頃の感謝の意を込めて弊社のコンペでは参加していただいた皆様に賞品を持って帰っていただくこととしており、参加者の皆様からも好評を得ております。  
今回は第21回であったため第11回~第20回までの各優勝者を対象にした「取り切り戦」も並行して行い、その対象者も9名参加いただきました。  

結果は、前年度覇者、平田様が2年連続優勝となりましたが、弊社コンペルールにより次順位の田原様が優勝となりました。

田原様、優勝おめでとうございます。

20110909-足立杯 126_R.jpg

 なお、結果は下記のとおりです。ご参加いただきました皆様、そして賞品をご提供いただきました「堤産業様」「ヤマヨ様」「大西電子様」「土田建材様」「花久造園様」「甲賀CC様」本当にありがとうございました。  

来年度も8月8日の開催を予定しております。

今回ご都合によりご参加できなかった方々や最近ゴルフを始められた方々のご参加もお待ちしております。

スコア気にせず楽しんでいただけるようなコンペですのでお気軽にご参加ください。

20110909-足立杯結果.jpg