弊社も8月13日~16日までお盆休みを取らせていただきました。

私も奥さんもそれぞれ3人兄弟ですので、甥っ子、姪っ子は大勢。

null

これは、奥さんの方の家族旅行で小松まで行ってきました。

旅館(厳密には保養所)の傍に木場潟公園という本当に広い公園(滋賀では希望が丘みたいな公園)があって、子供たちにとっては、本当に楽しそうでした。(大人は疲れましたが・・・。)

20110909-DSC_0451_R.jpg

また、私の兄弟の方はというと、子供たちが中学校やら小学校の高学年やらで各々に部活や塾がありなかなか時間が合いませんが、兄の子供二人だけで帰ってきて滋賀で2泊3日してくれました。

こっちの甥っ子は大きいので私の子供たちは四六時中甘えっぱなしで、二男は二人が帰る際には本当に悲しそうな顔をしてお泣きしてました。

また、今度はお正月かな?

20110909-DSC_0285_R.jpg