弊社業務につきましては、毎々格別のお引き立てを賜り、有難く厚くお礼申し上げます。

4月16日に発令されました新型コロナウイルス感染拡大に関する緊急事態宣言をうけ、弊社では、従来の感染拡大防止の取組みにくわえ、従業員ならびにお客様の安全を最優先とするため、窓口業務を自粛することといたしました。

自粛期間中、ご連絡等は以下の「4.お問合せ先」までいただきますようお願いいたします。

お客様にはご不便をお掛けいたしますが、ご理解ご協力のほど、何卒宜しくお願い申し上げます。

 

1.実施概要

期間:2020年4月17日(金)~緊急事態宣言解除まで

 

2.お客様対応について

弊社事務所での窓口業務を一定期間自粛し、以下に限定して業務を行います。

 事故受付
 保険契約締結手続き(更新契約、契約変更・解約、お客様からの申し出による新規契約)
 積立保険の満期返戻金の支払

緊急事態宣言の発令解除まで、「電話募集」「郵送募集」など非対面での対応とさせていただきます。

 

3.特別措置の適用について

損害保険会社では新型コロナウイルスにより影響を受けられたご契約者の方々に対して契約の更新手続き、保険料の払込を猶予する特別措置を実施しております。本措置の適用の詳細については以下のお問合せ先までご連絡ください。

 

4.お問合せ先

・メール、ホームページ、電話にてご連絡いただきますようお願いいたします。

株式会社 総合滋賀

【営業時間】 平日9:00-17:00 土曜日9:00-16:00

【電  話】  0748-48-4400

【 メール 】 info@sogoshiga.com

【 URL 】    https://sogoshiga.com