上期が終え、そのお疲れ様会と下期に向けての頑張ろう会を兼ねて、いつも好意にしていただいてるお好み焼き「スヌーピー」へ行ってきました。

知る人ぞ知る名店でお好み焼き等の鉄板焼きをはじめ、なんと海なし県である滋賀県でこれだけおいしいお造りがあるのかと皆が驚く鮮魚や「カイノミ」や「厚切りタン」等の近江牛まで一体何屋と思う程のメニューが勢揃いです!

今回は、お造り盛り合わせと「鴨鍋」そしてなんと「カニ鍋」をいただきました。カニ味噌を甲羅ごと少し焼いていただき香ばしく食しました。鴨鍋もロース部分のみなので皆が喜んで食しておりました。

もしご興味がある方は火曜日が定休日です。ただ平日も予約していかれる方が無難です。私に仰っていただきましたら予約しますよ!

足立剛