今週の日曜日、先月思い付きでドライブの末、たどり着いた「信楽焼き」での作品が仕上がったとのことで取りに行ってきました!
割れていないかと心配でしたが焼き上がってみれば、中々素晴らしい作品に!

null

その後、あるチラシに「信楽の新名所!」と記載されていたのを見て国道307号線をさらに南下して到着したのが

20120323-DSC_0533.JPG

「なぁるほど!」と・・・。中をのぞいてみると普通のうどん屋さんでした。。。
でも、源泉が湧いているとの「足湯」があったり、

20120323-DSC_0543.JPG

おいしい水と書かれたお地蔵さんの口から出るお水を飲み、

null

と、一風変わった場所でした。
行ったことのないところへ探検するのも結構楽しいですね!