今日は長男と次男の保育園の参観日でした。

まず、長男の方は、クラス全員でいろんな楽器を使って合奏を披露してくれました。

null

大太鼓の横でシンバルを披露してくれました。

やっぱり年長さんだけあってみんな上手にタイミングを狂わさず演奏できてました!

二男はというと年少さんなので、ほとんど先生が頑張っていたような感じでしたが、羊役で頑張ってました。

20110311-CIMG1847_R.JPG

長男も合奏の後、演劇をしたり駒を回したりと日頃練習していた成果をみんな発揮できてよかったと思います。

普段の保育園生活の一部が見れたような気がして満足させていただきました!

20110311-CIMG1858_R.JPG