お車を乗り換えられた時は

自動車保険・超保険(自動車リスク)をご契約いただいているお客様につきましては、ご契約内容の変更手続き(車両入替)が必要になります。
具体的には新たに購入されたお車に変更させていただく必要がございますので、自動車検査証を弊社までFAXお願いします(購入されたお店に車検証ができましたら弊社までFAXをお願いしていただけると便利です)。
FAX到着後、弊社より変更後の内容をご案内申し上げます。

null

免許の更新やお車使用目的が変更になられた時は

免許の更新で「ブルー免許からゴールド免許」あるいは「ゴールド免許からブルー免許」等に変更になった場合やお車の使用目的が「通勤通学使用から日常レジャー使用」あるいは「日常レジャー使用から業務使用」等へご変更になった場合には保険料が変更になる可能性がございますので速やかに弊社スタッフまでご連絡をお願いします。

20110126-免許証.jpg

ご住所・電話番号を変更された時には

ご住所、TEL番号(携帯TEL含む)が変更になった場合には、速やかに弊社までご連絡下さい。
保険会社からの重要書類が不着になったり、万が一事故の際に連絡がつかない様では、お客様に迷惑がかかってしまいます。
特に携帯TELの番号は緊急の際、大変重要ですから、是非ご連絡下さい。
手続きは全て電話1本でOKです。
また、携帯から下記QRコードを読み取っていただきメールを送信いただいても手続き可能です。
お時間を気にせずアクセスしてください。

null             null

お引落口座やクレジットカードを変更された時には

口座振替契約やクレジット払契約をご利用いただいているお客様で、お引落口座やクレジットカードの変更をご希望の場合は、速やかに弊社までご連絡をお願いします。
弊社より「預金口座振替依頼書」または「クレジットカード払込み申込書」を送付させていただきます。
通常当月の25日までにご返送いただきますと、翌月からの変更が可能です。

null

事故でお困りの時には

どんなことでも結構ですのでお一人で考え悩まず、まずはご相談くださいませ。
また、ご親戚やご友人等弊社のご契約者以外の方でも結構ですので、皆様の周りの方でお困りの方がおられましたらお気軽に何なりとご相談ください。

null